AKB48 ジャンケン大会 結果速報 強運は存在する!? [AKB48]


AKB48のジャンケン大会が終わりました。

優勝したのは篠田麻里子さんでした。

この大会で思ったのことは、

やっぱり運の強い弱いは実在するのだなぁということです。

ツキの科学 運をコントロ-ルする技術


今回の大会で最もそれを感じたのは、

NMB48の山口夕輝さんです。

NMB48の山口夕輝さんは、

NMB48のチームN結成当初メンバーに入れなかったですが、

森彩華が卒業でチームN入り、

2ndシングルの時も選抜メンバー16名で入れなかったですが、

ホテルの部屋にファンを連れ込んだとして、

吉田朱里・松田栞が謹慎、近藤里奈・渡辺美優紀が選抜落ちしたことによってメンバー入り。

ひみつのlove体験


そして、

今回のジャンケン大会での選抜入り。

もちろん、本人の努力もあるでしょうかが、

何か神懸っていますね。

よっぽど強い運を持っているのでしょうね。

AKB48で一番運が強いと言われている小嶋陽菜が今回も選抜入りしていることからも、

運というのは存在しているように感じますね。

指原莉乃さんがギリギリで負ける辺りなども、

運の存在を証明しているのかもしれませんね。

強運の法則


ちなみに今回のジャンケン選抜メンバーは、

篠田麻里子 優勝

藤江れいな 準優勝

小林茉里奈

峯岸みなみ

----ベスト4-----

秋元才加

佐藤すみれ

大家志津香

前田亜美

----ベスト8-----

肥川彩愛

梅田彩佳

河西智美

桑原みずき

小嶋陽菜

山口夕輝

山内鈴蘭

北原里英

----ベスト16----

という結果です。

運は大事です。
  nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。