AKB48グループは伊達じゃない!?乃木坂46 スキャンダル続出 [AKB48]


AKB公式ライバルの「乃木坂46」ですが、

はやくも問題が続出しています。

山本穂乃果、吉本彩華がメンバーを辞退、

若月佑美がプリクラ流出、

秋元真夏が来年春まで学業に専念、

麻生梨里子、川相陽菜が芸名でオーディションを受けていたため、

芸名をやめ今後、本名で活動することが決定。

いやぁースゴイですね。

まだ、ほとんど活動をしていないのにこれだけの問題が出る辺りは、

さすがAKB48グループですね。

問題のない私たち


秋元康さんは、

乃木坂46について、

AKB48に5ヶ月で追いつかせると語っていましたが、

スキャンダルの量では、

ものすごいスピードで追いあげていますね。

もちろんAKB48の問題の多さにはかないませんが(笑)。

国内でこんなずさんな状態なのに、

JKT(ジャカルタ)48とかって完全にふざけていますね。

暴動が起きるかもしれませんね(笑)。

とにかく国際問題だけは起こさないで欲しいですね。

いろんな意味で・・
  nice!(1) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。