フジテレビ デモに逆ギレ!? [フジテレビ問題]

フジテレビの偏向報道に反対するデモが本日行われました。

主催者の話はではデモの人数は6000人以上。

一部では3万人以上という話も出ています。

主催者も「これほど大勢集まるとは」と驚くほどの人数が集まりました。

「フジテレビは韓流をごり押しするな」

「我々は韓国のドラマなんか見たくないぞ」

との掛け声の下、一時間以上フジテレビ前をデモ行進しました。

世論という悪夢


今回のデモは東京都公安委員会からのデモ許可証をもらった正式なデモでした。

動画配信サイト生中継が実施され、その殆どが「万単位」を記録しました。

フジテレビの偏向報道への不満を持っている人が多さを物語っていました。

にもかかわらず、

フジテレビは「偏向報道」に関する抗議文の受け取りを拒否しました。

「抗議されるいわれはない」との主張です。

フジテレビの中には、なぜデモされるのかわからないという社員も多いみたいですね。

デモは今回で終わりということですが、

偏向報道が続くとまたあるかもしれませんね。


フジテレビの洗脳を受けたということですね。
  nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。