乃木坂46 合格者決定 AKBメンバーが飲酒・熱愛している間に追い抜く!? [AKB48]

乃木坂46の合格者が決まりました。

乃木坂46はAKBの公式のライバルとして秋元康氏が作りました。

ライバルなのに自分で作るのは秋元康氏らしいですね。

乃木坂46のセンターは、中学3年の吉本彩華で、

公演では、毎回アンケートが行われポジションを決めるみたいですね。

民放の冠番組も決まっているなど、

SKE48やNMB48以上のスタートダッシュですね。

AKBは熱愛や飲酒で揺れているので、

乃木坂46があっという間に追い抜く間かもしれないですね。

飲酒・熱愛疑惑がある

は乃木坂46をどう思っているのでしょうか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110822-00000031-spnannex-ent
  nice!(1) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。