AKB48 メンバーもファンも壊れる寸前!? [AKB48]


AKB48の大島優子さんと宮澤佐江さんが、

11日に行われた握手会を退席したみたいです。

二人とも体調不良だったみたいです。

また、同じ握手会に参加した秋元才加さん、河西智美さん、

藤江れいなさんが握手会で嫌がらせが横行していることを

ブログで告白した話題になっています。

職場のモンスタ-


河西智美さんは10日にツイッターに

「悪ふざけに傷つくこともあるって気づいて欲しい」と書き込み、

秋元才加さんも11日のブログに

「アイドルだけど人間だから。何でも有りな訳じゃないよ?
何でも笑顔で許せる訳じゃないよ?人と人の交流は気持ちだよね?
それをもう一回考えて欲しいし、さやかも考えるね?」と書き込み、

藤江れいなさんもブログで嫌がらせがあったことを暴露しました。

やはり知名度が増えたことによって、

冷やかしが増えているのかもしれませんね。

けれど、ファンはきちんとルールを守って握手をすべきですね。

AKB48握手会完全攻略ガチマニュアル


AKB48側も人気が出て、

忙しくなってきたことによって握手会で、

倒れるメンバーもかなり増えてきていますね。

このブログでも何度も書いていますが、

やはり、

メンバーを酷使したり、ファンに多額の出費を強いる

運営側に問題があるような気がしますね。

本当に乃木坂46やJKT48をやっている場合じゃない気がします。

一度マネージメントを見直すべきですね。

まず、運営側が読むべきですね。

  nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。