ChocoLe 橋本楓率いる超天然アイドルユニットが天下取りへ!? [アイドリング]


ChocoLeが12月にデビューすることが決まりました。

ChocoLeはワタナベエンターテインメントに所属する

橋本楓(アイドリング)、高橋胡桃、玉川来夢の3人組ユニットで、

キャンディーズ後輩という位置づけみたいです。

リーダーは、橋本楓さんだそうです。

橋本楓さんは人気アイドルグループの「アイドリング!!!」としても活躍中で、

ドラマの派生ユニットである「シークレット・ガールズ」の活動も行っています。

また、「Hana* chu→」や「ラブベリー」などのモデルの仕事も行っていますね。

不思議の国のアイドリング!!!


高橋胡桃さんは、橋本楓さんと平山佳奈さんと三人で「わた?チュー」というユニットや

AKB48の柏木由紀さん、アイドリング!!!の三宅ひとみさんらと「ワタナベガールズ」も組んでいました。

玉川来夢さんは『ピチレモン』の一員ですね。

それにしてもこのユニット誰がまとめるのでしょか?

全員ボケな感じがします。

天然生活


AKB48の新グループとかに比べて断然安心感がありますね。

ただ、ワタナベエンターテインメントの企画ユニットって、

あまり当たった試しがないですね。

まあ、今回はテレビ東京系アニメ「SKET DANCE」とタイアップするなど

かなり本気みたいですね。

どうなるのでしょうか?

一人ぐらいツッコミの助っ人が必要?
  nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。