NMB48 山本彩 プリクラ流出の影響!?握手会ガラガラ [AKB48]


NMB48の山本彩さんの握手会のレーンが、

プリクラ流出の影響でガラガラと話題になっています。

山本彩さんが中学時代の友人と思われる男女4人で撮ったプリクラが、

ネットで発見され、プリクラに「おとまりんこ」という文字が入ってい為、

以前、問題になっていましたね。

流出!素顔のアイドル


直前に島田玲奈さんのキスプリクラの流出や彼氏によるファンを中傷するような書き込みで、

扱いは小さかったですが、

NMB48のキャプテンだったためにダメージは大きかったですね。

今回はその影響で、

8/27に行われた名古屋ポートメッセでの握手会が、

ガラガラだったみたいです。

「原因」と「結果」の法則


一方、本家のAKB48は、

台湾でのAKB48の紹介ニュースに、

アダルト動画が組み込まれるという事件が起こりましたね。

台湾のマスコミは、

AKB48とパロディAVの区別がついていないということでしょうね。

まぁ、AKB48の卒業生がAVに出ていますから仕方ないでけど。

それにしても、ここ最近のAKB48の流出の多さは群を抜いていますね。

マネージメントが上手くできないのでしょうね


これでも読んで学んでほしいですね(笑)。
  nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。