スマイレージ 新メンバー 決定 また、焼肉デートするメンバーが増えるのか [ハロプロ]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110814-00000005-mantan-ent


スマイレージの新メンバーが決まったみたいですね。

スマイレージは、

今まで和田彩花さん・福田花音さん・小川紗季さん・前田憂佳さんの4人組だったのですが、

今回新たに勝田里奈さん・小数賀芙由香さん・中西香奈さん、

田村芽実さん・竹内朱莉さんを加えて、

9人組になります。

もちろん、全員サブメンバーからスタートするみたいですが。

というか現在のメンバーがテレビで定着していないうちに増やすのはどうなのでしょうか?

最近のアイドルグループはすぐにメンバーを増やす傾向にありますね。

AKBなんてメンバーですら把握できないぐらい増殖してますしね。

メンバーを増やすことでグループは進化しているのか退化しているかわからないですね。

アイドル進化論


増やしていないのはPerfumeぐらいですね。

9月28日に新曲リリース予定ということで吉と出るか凶と出るかですね。

そういえば、このメンバーはファンと焼肉デートが目撃されていましたね。


  nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。