板野友美 ソロ 大阪凱旋 [AKB48]


AKB48の板野友美さんがソロでのシングル第2弾「ふいに」の発売記念ミニライブを行いました。

板野友美さんは大阪・北千里に4歳から5年間住んでいたらしく、

ソロライブすることができてうれしく思います。夏の思い出を作って帰って下さい」

とノリノリだったみたいです。

今回のライブでは、

当たり前ですが「AKB48の修正前グラビアが大量流失」に対するコメントはなかったみたいですね。

話は変わりますが、

板野友美さんといえば、整形疑惑やMステに出た際、

あまりに歌唱力がなくて、続き二回目の公開処刑だという風に言われています。

ちなみに、一回目は、蛯原友里や道端ジェシカ、ローラと一緒に出たTVCMの発表会見の時です。

拷問・処刑・虐殺全書 現代も行なわれている残酷刑のすべて


一方で、紅白ソロ出場とも囁かれていたりAKBの中でもかなり注目されているメンバーですね。

最近、ヤングマガジンの表紙での胸元が大きく開いた浴衣姿が話題になったりもしてますし、

運営側もかなり力を入れているみたいですね。

ただ、AKB48のメンバー内での評判は悪いらしく、

ソロデビューの曲披露の時メンバーが無表情だったことが話題になりましたね。

特にこのメンバーとは犬猿の仲みたいです。


  nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。