NMB48 木下春奈はフロントメンバーの謹慎を予言していた!? [AKB48]


NMB48の主力メンバーが次々に謹慎になっていますが、

NMB48メンバーの木下春奈さんが、

昨日(9/6)放送された「どっキング48」において、

「(フロントメンバーは)全員やめました。」と発言していました。

この放送は録画なので、

流出や謹慎が発表されるずっと前に収録されたことになります。

この時は、

フロントメンバーが番組のコスプレ企画で、

一時的にいない時の冗談発言だったのですが、

放送日が吉田朱里さんと松田栞さんの謹慎が発表された二日後で、

渡辺美優紀さんと近藤里奈さんの選抜落ちが発表された日だっただけに、

収録にして予言的中という結果になりました。

呪いの予言


NMB48キャプテンの山本彩さんはプリクラが流出しているので時間の問題ですが、

小笠原茉由さんと山田菜々さんは今のところスキャンダルはないので、

完全的中ではないですね。

ただ、予言完全的中は近い気がしますね。

予言的中はいいことだけがいいですね。
  nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。