AKB48 峯岸みなみ メディア峯岸化の真相語る。 [AKB48]


AKB48の峯岸みなみさんが、

セキュリティソフト『カスペルスキー・インターネット・セキュリティ』の

2012年新シリーズ発表会にゲスト出演して、

一連のメンバーの顔が、最近のAKB48の番組予告などが

すべて峯岸の顔になっているという騒動について、

真相を暴露しました。

簡単に言うと、

カスペルスキー・インターネット・セキュリティ』の

CM単独出演決定のプロモーションで、


峯岸さんが遊びで作った合成画像が、

カスペルスキー・インターネット・セキュリティを使っていなかったため、

ネットに流出してしまったという設定のCMに、

臨場感を持たせるために戦略だったみたいです。

一瞬で相手をオトす洗脳術


それにしても、

自分の顔をウィルスに見立ててプロモーションするとは、

よく分からないですね。

さらに、悲しいことにこのプロモーションはほとんど盛り上がらなかったですね。

まあ、盛り上がらなかった原因は、

連日の熱愛・流出などが原因でしょうね。

3日ぐらいで、4人も謹慎で1人卒業というニュースの前では、

何をしても焼け石に水ですね。

失敗の教科書


しかも、

NMB48の山本彩さん・渡辺美優紀さん・近藤里奈さんへの処分は、

まだ、中に浮いた状態ですし、

宮澤佐江さんに男を寝取られた女性が、

宮澤佐江さんが彼氏に送ったサイン色紙などを破いた画像をアップするなど、

騒動は終わりそうにないですね。

そんな中、

『SKE48 5期生 オーディション開催』

もう訳がわかりません。

新しく入れる前に管理をしっかりと言いたいですね。

内部のセキュリティもしっかり
  nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。