AKB48の板野友美 歌手活動休止。口パクのはずでは? [AKB48]


AKB48の板野友美さんが、

ナゴヤドームでのAKB48「フライングゲット」の握手会で、

のどの病気のため歌手活動休止を発表しました。

そして、

公式ブログでは、

「今日は名古屋握手会でした。」

「今日来てくれたみなさん、ありがとうございました。

「握手会ではあんまり声出せなくて、ごめんなさい」

「早く完治するといいなぁ。」

という書き込みをして悔しさをにじませていました。

医師によると、全治3~4週間と診断されたみたいです。

ここで一つ疑問が生じました。

AKB48グループといえば、

ステージや音楽番組、ライブで口パクをしていることで有名です。

以前も人気メンバーが「口パクは嫌だ!」とブログでアピールしました。

口パクがいやだとアピールした人気メンバー


また、アイドリングとコラボした際にアイドリングに口パクを強要して、

それ以来、アイドリングとAKB48は犬猿の仲になっています。

AKB48の口パク強要を暴露したアイドリングメンバー


なので、

今回の歌手活動中止が何故と思ってしまします。

AKB48の板野友美が歌手であることのアピールなのでしょうか。

以下次のような意見や噂もあります。

■ソロでもグループでも今までどおりに口パクすりゃいいだけなのに
こりゃ問題起こしたな

■AKBの隠語集

腰の痛みが取れないので辞退=男と別れないから解雇

喉を痛めたので休養=崩れてきた整形をメンテするため入院

■これって整形の補修じゃないでしょ
たぶんソロ曲が本当は全く売れなかったんでしょ
一つの事務所だけで自社買いするのは負担でかいから次は出せない
でも売れてるはずなのに次出さないのは不自然
だから休養ってことにしたんでしょ

■a-nationでも口パクだったのに
いつ声帯痛めた?

■歌っていたっけ?
口パクじゃなかったの?

■歌わず口パクだったのに「歌えなくなった」とは、これいかに。

といったふうに、

ほとんどが「口パクなのになぜ?」といった意見です。

一部整形疑惑もありますが、これは完全な噂レベルですね。

まあ、今回も真相は、闇の中ですね。

残念なヴォーカルが上手くなる40の方法

残念なヴォーカルが上手くなる40の方法
価格:1,680円(税込、送料別)

まずはこの本から・・・
  nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。