AKB48とSKE48 ギクシャク。ジャニーズと真剣交際も [AKB48]


AKB48の人気メンバーとジャニーズの若手俳優との熱愛が発覚しましたね。

それは記事の最後で語るとして、

AKB48とSKE48の仲がかなり悪くなってきてるみたいです。

SKE48の松井珠理奈さんと木下有希子さんが、

お台場合衆国の「カミングアウト総選挙高校生大会」で、

AKB48に対する不満をカミングアウトした様子が、

8月31日放送のテレビ「はねるのトびら」で流れていましたね。

内容は、

木下有希子さんが、

「AKBは新幹線で移動するのに、SKEはバスで地味に移動するんです!」

と軽いものでしたが、

松井珠理奈さんは、

「AKBさんはメイクをしっかりするので、それを見て自分のメイクが薄いことに気づく」

と結構きついものでした。

いくら松井珠理奈さんが14歳と若いからと言っても

AKB48のメンバーもほとんどが10代ということを考えるとかなりきつい発言ですね。

本当はもっと言いたいことがあるのでしょうが、

本人にすればオブラートに包んだつもりでしょうね。

本気で言いたいこと


そういば、

7月16日(土)夜から放送されたテレビ『音楽の日』に、

AKB48とSKE48共演した際、

司会のTBSの安住紳一郎アナが、

「ぎくしゃくした感じもしますが」

とAKB48とSKE48の温度差を指摘したり、

AKB48の前田敦子さんに、

「前田さん眠たいんですか」

とSKE48とのやり取りを眠そうに聞いているのを指摘したりしていました。

また、AKB48メンバーがSKE48のことを聞かれて一瞬戸惑うという場面もあり、

なんとか答えていましたがギクシャク感は否めないですね。

本当のところを語ってくれない


まあ、SKE48のCDの売上が急激に伸びてきているのと、

AKB48選抜総選挙でSKE48のメンバーが大量にランクインしたことも原因でしょうけど。

AKB48の一部のメンバーは敵対心むき出しといった感じでしたね。

これなら、乃木坂46を作る必要はなかったかもしれませんね。

ただ、AKB48グループは止まったら終わりと言われているので、

作らざるを負えなかったのでしょうね。

本当に流出騒ぎなど起こしている場合ではなくなって来ていますね。

ちなみに今回流出したのは、

このメンバーで、



お相手は、



かなりのビックカップルですね。

  nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。