後藤郁 復帰 TIFに緊急参戦!! [アイドリング]



後藤郁(アイドリング)が、

TOKYO IDOL FESTIVAL 2011に緊急参戦することが

アイドリングの公式ブログで発表されました。

後藤郁さんは、

4月12日付のブログで、

家庭の事情で半年間ほど休業すると発表していましたが、

本日更新された公式ブログで、

緊急指令!!!

カオル・バウアーに新たな指令が入った。

8/27・8/28にTIFに緊急参加する事になりました。

と書き込み。

また、

「皆さんには、本当にご心配やご迷惑をおかけしましたが、
一日も速く以前のペースに戻れるよう努力します。」

と綴ってあることから、

本格復帰といえるでしょう。

後藤郁さんは、

占い師の星ひとみさんに

「アイドリングを引っ張っていく存在になる。」

と言わしめたほどの逸材で、

アイドリング内でも圧倒的なビジュアルと垢抜けないキャラクターで、

抜群の人気を誇っていただけに復帰が待ち望まれていました。

AKB48の人気に陰りが見えてきただけに、

後藤郁さんの復帰で一気にアイドリングがアイドル界の頂天へという感じですね。

なにはともあれ、

後藤郁さんの本格復帰によって全てが動き出しますね。


やらかいはぁとで後藤郁さんの復帰を迎えてあげましょう。
  nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。