AKB48 森杏奈 恋人発覚!! 他のメンバーに飲酒疑惑も [AKB48]


AKB48 森杏奈 恋人発覚ということで話題になっていますね。

今回は過去、彼氏について書いたことが出てきたみたいです。

AKB関連では、

最近NMB48の島田玲奈さんがキスプリ流出・飲酒疑惑がありましたが、

流出が立て続けに起こっていますね。

今回はmixiからの流出らしいです。

これだけネットが発達してきたらアイドルは大変ですね。

アイドルになろうと思ったら誰とも付き合えない時代がきているということですね。

また今回は、チーム4の他のメンバーにも飲酒疑惑がかかっているみたいです。


  nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。