島田紳助 やはりあった暴力団幹部とのツーショット  [紳助ファミリー]


島田紳助さんが暴力団関係者との親密な関係を理由に引退し、

結構経ちましたが、

ついに幹部とのツーショット写真が出てきたみたいです。

9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が掲載しました。

島田紳助さんは引退会見において、

「(暴力団に)手紙を送ったとか、写真があるとか…あるわけない」

と話していたましたが、

完全に嘘だったことが判明しましたね。

だましの手口


そして、写真が出てきたことにより、

島田紳助さん関係のスタッフやタレントの

リストラや排除が進みそうですね。

ただでさえ、島田紳助さんの"紳助枠"だけで出ている人がめちゃくちゃ多いですからね。

和田アキ子さんなどは紅白が出れるか出れないか微妙みたいですね。

和田アキ子殺人事件


吉本興業の広報担当者は「写真の存在は知らなかった」説明、

島田紳助さんが引退会見で写真がないと断言したことについての道義的責任について、

「本人の責任」と否定しています。

島田紳助さんは、

「写真などがあったら切腹します。」と言っていましたが、

切腹はするのでしょうか。

ほとんどがウソですね。
  nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。