島田紳助 引退後のポスト紳助一号は今田耕司 [紳助ファミリー]


島田紳助さんが暴力団関係者とのメールで引退後の番組の

ポスト紳助一号に今田耕司さんが決まりました。

島田紳助さんが17年間司会を務めていた「開運!なんでも鑑定団」の代役です。

番組のスタッフは「経験と実力を考慮しての起用した」と語っています。

この人事は確かに納得ですね。

今田耕司さんは紳助さんと違って、

人当たりもいいですし、好感度も高いですからね。

人の心をギュッとつかむ好感度upの法則


しかし、

島田紳助さん引退で一時は打ち切りが決まっていた番組が

ほとんど継続されるみたいですね。

これは、テレビ局が急に新しい番組を企画する能力がないのと、

もし視聴率が下がったとしても今なら全て紳助さんのせいに出来るという考えみたいです。

テレビはどんどんおかしな方向に行っていますね。

そして、フジテレビのデモは島田紳助さん引退で、

一気に忘れ去られようとしていますね。

フジテレビにとって今回の事件は、追い風になったかもしれないですね。


だからって暴力団に頼ってはいけないですね。

  nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。