AKB48 無修正グラビア 大量流失 [AKB48]



AKB48の修正前グラビアが大量流失したことで話題になっている。

本来、写真集や雑誌に載るグラビアは『フォトショップ』などの画像加工ソフトなどで、

光の具合やムダ毛を消すなどの処理を行うが、

今回流出した画像は修正前のものであり、

全く加工がされていないものです。

一部写真を見ましたが、改めて現在の画像加工ソフトは進んでいるなぁと実感しました。

Adobe Photoshop


もちろん、全く変わっていない子も何人かいました。

それにしても、今回の大量流出をどうしても秋元康氏の仕掛けと思えてならないですね。

ただ、陰毛までクッキリと写っている写真もあるといいますからさすがにそれはないでしょうか。

東海テレビの悪ふざけテロップや松田選手のお通夜での笑顔事件、今回と流出事件と、

最近のマスメディア側にいる人は、なにかメチャクチャになっていますね。

そういえば、前にもAKB48は手ぶらヌードで流出していましたね。

記憶が正しければこの子です。


  nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。